蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルト間隔で隙間開けてね。

FC2バトン内よりお借りしました。↓

カップリング傾向バトンバトン

Q1 まずはお名前をお願いします。
A1 雪蝶です(´ω`)よろしくおねがいしまーすっ
Q2 オリジナルと二次創作、どちらが好きですか?(“両方同じくらい”も可)
A2 そのときの熱具合なのですが、基本同等に好きです。
Q3 NL・BL・GLとありますが、一番好きなのはどれですか?
A3 BLですね!(←)NもGも好きですけど
Q4 “攻(男役と同意、以下攻)”と“受(女役と同意、以下受)”はどちらが好きですか?
A4 二次創作の場合大抵好きな子が受なので、多分受好き。
Q5 好きな“攻”のタイプを教えて下さい。《例:硬派、ヘタレなど》
A5 男前。
Q6 嫌いな“攻”のタイプを教えて下さい。《例:硬派、ヘタレなど》
A6 特にないです。直感で嫌う。←
Q7 『この設定(立場や身分)であれば無条件で“攻”だ!』というのはありますか?《例:主人公、兄など》
A7 主人公の同級生とか?
Q8 “攻”はどんな外見であってほしいですか?《例:背が高い、黒髪、ガテン系など》
A8 身長が低すぎなければ特に何も。
Q9 好きな“受”のタイプを教えて下さい。《例:健気、ツンデレなど》
A9 ほとんど全部!ω でも天然のポイントは高め。
Q10 嫌いな“受”のタイプを教えて下さい。《例:健気、ツンデレなど》
A10 ヤンデレは苦手です・・・
Q11 『この設定(立場や身分)であれば無条件で“受”だ!』というのはありますか?《例:ライバル、妹など》
A11 主人公って基本受ですよね?←
Q12 “受”はどんな外見であってほしいですか?《例:背が低い、金髪、胸が大きいなど》
A12 男なら黒髪。女は特になし。
Q13 “攻”と“受”を選ぶとき、タイプ・設定(立場や身分)・外見の中ではどれを重視しますか?
A13 タイプ≧外見>設定
Q14 好きなシチュエーションはありますか?《例:学生、上司と部下、姫と騎士、異種族など》
A14 色々あるけど、ベースは学生同士。
Q15 今までで1番ハマったカップリングを教えて下さい。
A15 戯言の1×0
Q16 今一番推ししているのもQ15で答えたカップリングですか?
A16 うーん・・・にありーいこーる
Q17 Q16で“違う”と答えた方、今現在1番ハマっているカップリングはなんですか?
A17 おお振りの泉×阿部
Q18 それではQ15、16、17で答えたカップリング(=いまイチ推しのカップリング)の魅力をどうぞ!
A18 ツンデレ×ツンデレラ。詳しくは以前の記事を参照。
Q19 ちなみに自分でもカップリングに関するものを何か書いたり描いたりしてますか?
A19 書いてる・・・・・・はず。
Q20 以上でバトンは終了になります。ご回答ありがとうございました(^^;
A20 ありがとうございました!
【 2010/10/01 (Fri) 】 腐女子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



