蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと乖離してきたの、って。

みんな同じことで悩んでて。悩む末の答は未だ出ない。意味もなく繰り返ししてるうちに、指針はズレていく。それが普通。でもそこから発展する感情は人それぞれ。好きにもなれれば、嫌いにもなれる。でも好きとか嫌いって本質は同じもので、私にはあまり備わっていないもの。興味あるなしの方が簡潔に私であると思える。そこに差がないのかは分からないけど。要は考え方、何事も。巷で聞く価値観の相違って、根本が同じ人間には起こらないでしょ。根本が違う人間なんかいるの。何したいの、何感じるの。それ分かったから何なの。烈しい憎悪はいつか消えるから。そのときにあなたへの思いは消失される。そしてあなたは私の知らない人になるよ。だから心配しないで。私が誰を想っているかなんて、誰にも教えないの。もう熔けてぐちゃぐちゃ。私を認識できないんだから、知ったかぶるの止めてよ。虫酸が走るわ、何様のつもり。

テスト中に消しゴムが割れました。断面が雪山のミニチュアみたいで綺麗でした。テスト中そんなこと考えてる自分余裕こいてます。
今日はテスト最終日。最初の方にやったテストが返ってきました。グラマーと理科総合Bの悲惨さに笑うしか出来ないです。何あれ、グラマー30点くらい下がりました。わーお。唯一上がったのが生物だけ。微妙な心境だわ。
【 2010/09/30 (Thu) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



