蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違った道がありました。

だから何

自分なにしてんねーん。
最近振り小説で7組のターンに鉢合わせることが多く(まあ阿部目当てですし)、なんか不憫さとか面倒見の良さとか主将ktkrなノリで花井が好きすぎる(しかし単独)。だから調子乗って夢小説とか読んでみた(勿論花井)。1話読み終わる前に逃げてきた(自分本気で夢苦手だって身に染みて解った)。キスとか言い出したところで⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん、クリアキー連打。昔から夢だけは読めなかったけど、これはきっと生涯だね。
で、気分変えるかな、という感じで、その夢読みにいったサイト様が登録してらっしゃった裏ランク(言い訳しよう、そのサイト様には夢検索と裏ランクしか無かったんだ。本当だ、嘘じゃない)に飛んで、手近にあった浜泉サイトにジャンプ。
まだ少ししか閲覧(裏にはぶち当たっていない)はしていないが、案外読める。泉受けには抵抗ありそうだなとか思ってたけど、あれだ、誘い受けとかきっと好きなんだ。阿部氏と似てるし泉。ツンデレ受けだ、うん、そうだよ、だからだよね!
……書いてるうちに泉阿が恋しくなった。いっそ泉阿の泉鬼畜な裏とか読みてぇ。とか書いてひかれないよね、うん、そう信じよう。
じゃあ旅してきます。
【 2010/09/25 (Sat) 】 腐女子 | TB(0) | CM(1)
出た!ぶーん(^ω^)
おおふりは知らんが
うちももともとそういう類いn…おっと誰か来たようだ、
だからうちに対しては御遠慮なさらず!
…うちに対してはねw

別の記事だがスニーカーのチェックかわいい!
チラリズムにぞくぞくしまんた
【 2010/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



