蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掻き混ぜる何もかもどんよりと沈んでく鈍色の青空にぶちまけることなんて何もないだからこそ。

戸惑いに恥じらうこと勿れ

数学残り20問までいきました!今日も頑張った、うん。あとは答合わせしたら寝ましょう。朝は早いので。

部活外でバンド組むことにしました。今はベースとキーボードだけですが、卒業後にはギターも入ります。というより、卒業後結成予定のものを今から先にやるって感じですね。ボカロ中心趣味バンド、のつもり。とりあえずは1925が恋戦します。テスト終わってからですが。
毎週2曲練習なら、自分も焦って練習できそうな気分。あくまでも気分。
とにかく頑張ろう、1番迷惑かけてるの自分なので。

大学は絶対京都の大学に行く。あわよくば京大。宇治原さんが10時間勉強したんなら、私は11時間します。
って、それは無理だけど。
食事と風炉の時間を削っても、平日4時間できりゃいいほうですからねえ。あ、休日に頑張るのか……。(・ω・`*)
京大行けたらマンション買ってもらえるそうなので、これはもうやる気を出すしかないですね。絶対家出てやる。

いらない決心ばかりが固いです。
何よりもまずは、期末テストで下剋上。
【 2010/09/19 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



