蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意打ちは憂鬱な塊。

独占欲はもう解除できません

あと30分くらいで出かけるのに、何の用意もしていない。素晴らしいね自分。
ただただつっこに聞き惚れタイム。やっぱバンドメンバにはつっこ推薦しよう、うん。
次のミーティングまでにバンドスコア探すかな。テスト前だけど、気にしない。←

ここから先はあの黒光りGが嫌いな人はお控えください。PCの方は追記からどうぞ。










昨日の夜、部屋から出ようとしたとき、扉になんかちっこい虫がいたんで、とりあえず進研ゼミの箱で一回潰してみた。したらば動き止まったんで、安心して一息ついてよく考えたら、あの触角の長さと体の形……もしかして。成長途中っぽかった。その結論に至ると足震えてきて、汗が一気に出てきまして、ポケットティッシュ4枚重ねをゼミの箱の虫潰し面にかけて数回押し潰し。でもなかなか潰れず、しかも1回動いた。必死に長い何かを探した結果、木刀を発見。そして成功。扉に張り付いたティッシュをさいばしで掴んでトイレに流しました。ちなみに部屋の扉、襖なんで潰れた跡があるっていう。
途中、あれは蜘蛛あれは蜘蛛、なんて暗示もかけてみたり。
若干武勇伝です、自分の。
本気で苦手なんですよね。全くどこからわいたんだか。
これからしばらくは早寝します、会いたくないんで。
【 2010/09/19 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



