蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しい反比例方式で。

所詮はお遊戯 ごっこ遊び 何とでも言って? 無為に聞き流せるわ 何も持たなければそれはとても簡潔に終わるのよ

数学の宿題が残り40問をきりました。我ながら頑張ったと思う。明日と明後日でかなり面倒だと思われる問題を解くのは辛いかもしれないけど、色々死なない程度に頑張りましょう。

まともに晩御飯食べてないからお腹空いてきた。(・ω・`*)でも今食べたら1時過ぎまで寝れなくなるし……空腹で寝るのも辛い。
→結論→軽く食べて、スタスカに費やす。
あ、これかなり良くね?とか考えた時点でダメな子。自分勉強しろよなんてツッコミをしてみる。

バンドで次の練習曲でやりたいのを一人一曲持っていくんですが、当初の予定はボカロ。でも、今日イヤホンつっこ祭やってて、つっこでもいいのか……?とか思った。私的には、1/2-a half-がやりたい。けど、耳コピの限りベースが死ぬ。ので却下。←え
でもつっこやりたいなあ。かっこいいし。ボカロよりは邦楽じみてるし。つか邦楽か。うーん、悩む。
メルトとか持って行きたい。
あ、つっこのバンドスコアあるのか?
まずそこから。\(^O^)/
【 2010/09/18 (Sat) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



