蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキー


昨日作った分です。配布された方は完食してから見てください。PCの方は追記からどうぞ。










今回作ったのはプレーン、ココア、チェッカー、マーブルです。
プレーンについては語ることもないのですが、ココアは打ち粉用の小麦粉が裏にべったりついて白くなってたり。
チェッカーは膨張率の差で正方形から菱形に。
マーブルは切るの失敗したんで渦巻きから改名。
冷凍庫で寝かす……だと……。

実はプレーンとココアで材料が違うのです。プレーンはHMだけど、ココアは普通に小麦粉。よく膨らむプレーンだわ。

試食したけど、味はそこまでまずくなかったし、良かった。
ただ、渦巻きは残念。食べたら一緒だけどね!
そんなこと言ってるから駄目なのか。

次は両方HMで作ろう。小麦粉だとバター入っててすごくベタベタしたから。←勝手な都合
【 2010/09/16 (Thu) 】 料理日記 | TB(0) | CM(2)
クッキーめさおいしかった!!
勉強時間割いてまで作ってくれてありがとう!
家庭的な女目指そうかとおもったけど
自分は食べる専門でした
食べる専門(^~^)ムシャー!

大事なことなので二回言いました(はぁと
【 2010/09/16 】 編集
おいしいよおお!!
私も食べる専門だあああ
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



