蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きるために、有りったけの。

所詮団栗の背くらべ

私の高校の体育大会にばたけうまレーズなるものが存在します。その練習の為にたけうまが放置されているので、試しに乗ってみた。幼稚園で培われた(ショボい)技術は衰えていなかったようだ。これぞマッスルメモリー類似品。
やっぱりたけうまとかやっとことか、楽しい。地味な面白さ。そして飽きない。
でもレースは出たくないよ。たけうま組頑張って。

それと体育大会繋がりで。
今日の体育の授業で、クラス対抗大縄の練習をしました。
まずは女子だけで八の字とかやって、途中で男子と一緒に。色々あって、うちのクラスだけ跳ぶ人が6人くらい多い。故に狭い。そして女子は真ん中に固められて(真ん中のが楽だって言うけど、私にはあまり分からない。長縄は背の順でしょ?)、試しに跳んでみるものの全く跳べず。あの狭さは半端ない。しかも男子が多いから尚更。最後に2回跳んだだけで大喜びした自分。でも本気で嬉しかったな。

そんなこんなで、私決めました。
今年の体育大会は、本気で優勝狙います。
と言っても、今のところ自分だけ。
賛同者でも探しますかな。
【 2010/09/14 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



