蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溺れたい。

運命なんかなくたって 貴女と私は結ばれた

文芸部顧問の先生に新USB貰ってきました。
月曜にはイラスト部に入部届けを出します。
締切に追われる?だからどうした。
私を誰だと思っているの。
微真面目の上に怠惰を厚塗りした雪蝶よ。

あれ、それってつまり駄目なんじゃ…。

まあいいや、気にしない。
今日は勉強したかったが、平日に寝れない分熟睡することにしました。すんごい眠いです…。
【 2010/09/03 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



