蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨に濡れた案山子さん。

殺すための刃では 何も切れないよ

VanaN'Ice惚れた!
とらのあな行ったらCD探してきます。絶対買う、お財布さんと相談後に。こっこさんには相談なんざせん。会話にすらならないからいっか。
イミテには前から惚れてたが、刹月華今日聞いて、ぐっときた。

今日初めてイミテのPV見て、
相方にレンきゅんさせて、
私は兄さんやろうと決めた。←
がくぽでも良いんだけど、ベースのが好きなんだ!
次に買うなら兄さんのベース買う。絶対。

ちょっとボカロのTAB譜拾ってきたはいいが、何故かギター拾ってたり、全く分からなかったり。ベース音聞きながら、しみじみ千夜しなきゃなあ、と思う。←やれよ
でもごめんなさい、明日も明後日も夜しか暇がありません。頑張るよ。
最悪1番が弾ければ、ごまかしで2番も同じの弾けばいいんだ。ほとんど一緒だし。←

そういう省き方も考えつつ、今日はもう布団でバナナイス堪能します。おやすみなさい。
【 2010/08/27 (Fri) 】 二次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



