蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉々としては。

見つけたよ

フラグうまうま。(^p^)
千紫郎×黒刀←カデンツァ
みたいな。
神谷あああああああ!
台詞が心には痛い。痛いぞ。裏僕って確か公式BLですよね?そうじゃなかったら異常だ。
そうだ、公式だから何でもありだ!

今日の保志さんはいい声だ、ていうか慣れてきたのか?幸村で。
かっこいいよ夕月くん。幸村魂ということでいいでしょうか。←
でも何故その場面で石田さん……もうフラグはたくさんだ!うまうま←おい

メイト行ったら絶対腐女子領域にたむろしてやる。
印象最悪にしようそうしよう。
素晴らしい名案だ。
【 2010/08/26 (Thu) 】 腐女子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



