蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線を下さい。

私のリアルに入ってこないで 所詮貴方は鏡の向こう側なの

もうコミュニティサイトには絶対に登録しないでおこう。イベントでの撮影交流しかしないでおこう。
今更言えない、言いたくないからこそ、絶つべきだ。
誰か後ろから尾行してきてくれたら安心なんだけど、そんなもの頼むのも嫌だし。早々に切り上げて帰るしかないか。幸い、うちは日曜日5時に御飯だし。
家事もあるから、理由には足る。最高4時間での切り上げ、出来るかな。まず4時間も耐えられるかな。ジュンク堂で1時間くらい潰したい。さすがに失礼よね。KERAショップとかどうせなら行きたいけど、全く関係ないし、無理か。
そうだ、思いっ切りひかれる格好をしよう。まるで近づけない雰囲気を醸しだそう。ベースとか持っていこうかな、鈍器に。鋏は常備携帯だからいいとして。カッターと、ホッチキスは使えるのかな。折り畳みナイフでもあれば最高よ。やっぱり22cmの鋏は必要かしら。
誰か話を聞いてくれる方挙手をお願いします。相談にのってくれる方両手を上にあげてください。
【 2010/08/25 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(2)
22cmの鋏www
話題に出てきたら懐かしく感じたぜ←

両手を挙げてる人物が此処に(笑)
いつでも相談のるよω`
私も今まで相談沢山のって貰ったし!
【 2010/08/25 】 編集
ノシ
引かれるような服貸せますお
ていうかあげるwww
うちの黒歴史時代のやつだけどw

今まで文字を通してだけだった人と会うのも
また違った恐ろしさがある

【 2010/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



