蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CCC発売まであと2日。

ではありますが、今日は広島日帰り旅行行ってきました。少し肌寒いながら潮の香りが素晴らしい宮島!さらば!

明後日の発売が待ち遠しい…………しかしアマゾンさん曰く到着は29日以降らしいです。そういえば代引代金の用意してなかった。

↑昨日ここまで書いて力尽きました。
ということで、CCC発売はとうとう明日ですね。今日はぐっすり寝ます。

アマゾンさんから今朝メールがきて、CCCは明日到着予定らしいです。急いでお金用意しましたが小銭がなかったのでお釣りをいただかなければならなくなり、配達員の方にはご迷惑をおかけしてしまうことでしょう。ましてや午前中か夜に配達に来られた場合は受け取れないどうしよう。特典の冊子気になるから早く読みたいのですが。勿論本編も。誰を最初に据えるかが微妙なところです…。
確か今回は主人公の男女で鯖との絡みが変わる、らしいってどこぞで読んだ気がするんですが気のせい勘違いだったらすみません。
これが本当だったら8周しなきゃいけないってことですよね。何日かかるのかいね。←
私の進度だと8ヶ月(放置期間6ヶ月を含む)くらいは必要か。
4周したらだれてやらなくなるに5円。


話は変わりまして、現在従兄弟が帰省しており、うちにあるマンガを読み漁っておられます。世界一初恋の入ったケースは帰省3日目にスキを見て回収したんですが、まさか読まれてないよね……。手前に置いてあった少女マンガから読まれてるみたいですが、その並びに一緒に置いてあったのでかなり心配です。同じくその並びにあるゴーストライターとか表紙でアウトだけど気にしない。まばゆさん可愛いから。
あと一番読まれたくなかった、というか触られたくなかったローゼンには手をだされてるくさくて若干涙目。せめて新装版の箱入りローゼンに触られなければいいんですが……記憶を辿るとグレーゾーン。
そんなに嫌なら置くなよってな!なるほど。
泣きたくなってきたのでもう寝ます。いつものgdありがとうございました。
【 2013/03/27 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


