蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けが綺麗なくりすます。

昨日はMBSがけいおん放送しないっていうから、もうどうしようもなくて12時に大人しく布団に入りました。なのに寝たのが1時って、どういうことですか。
しかもサンマルクのブレンドコーヒーは、実はブラックコーヒーにシロップが付いてくるだけって、どういうことですか。


ローゼンとクギ子ちゃんは、受験生終わったら買おうって、心に決めてたんですが、何故か本屋に行ってしまいました。ローゼン8巻と、かるきさんのローゼンスピンオフのやつと、ニュータイプを購入。
悪魔のリドルAKって携帯ゲームを始めたんですが、その原作がニュータイプで連載中だよってことで、高いのに手に取ったのが間違いでした。何が悪いって行った本屋にクギ子ちゃんが置かれてなかったのが悪い。←
まあ、満足したので、文句はありませんが。単行本とか発売するんでしょうか。ちょっと気になる……。兎角さんが可愛いよね。鳰も好きだけど。

ゲームにはオリジナルキャラも参戦!って、原作に出てたの5人くらいじゃねえか!騙されたよ!
え、まだ4話?なら仕方ない。←
九条院姉妹は原作にいるものだと信じてた側としてはちと残念でしたが。
来月も私はニュータイプを買ってしまうんでしょうか……。高いのに。


さて、こんな感じで今年のクリスマスは終わります。リア充したなぁ、補習。
別にリア充死ね!とか言いたいわけじゃないんですが、冗談でもクリスマスに予定あるよ!補習だけど!超リア充!とか言ってると悲しくなりますね。
来年は勉強じゃなくてバイトクリスマスを迎えたい。
大差ないってか!わお!(´∀`)
まーでも平和ですね。平和が一番です。煙突から入ってくる不法侵入者もいないし。
みなさんも平和な夜をお過ごしくださいね(^^)メリクリメリクリ~!!
【 2012/12/25 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


