蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリさきどり。

クリスマスに予定がある私はリア充、学校の補習だけど。お久しぶりですそんな感じで生きてますこんばんは。

ブログにプレイ日記書いて以来、封印していた/EXTRAですが、一昨日くらいからまた再開しました。2週目アーチャーのラニルートです。
6回戦、アーチャーの攻撃無効スキルが最強イケメンすぎて感涙しました。でもそれを使えば凛のランサーの宝具を防げるって気付いたのが10回以上挑んだあとで、無駄だった感が否めない。
7回戦は何があったのかすら覚えていないくらい印象が薄い。そいでいつの間にかクリアしていたという。なんともあっけない少年王、やはりアーチャー様が最強だった。←
そして2週目の零アリーナには式さんが来るとのことで、死にもの狂いでエリクサーを消費、攻略を見つつ最後は運まかせ。20回以上打ちのめされてやったあああああああ勝ったあああああああああああ!!!!!!!!!
あの、勝ったときの、幸福感、思わず履いていたスリッパ投げました。(^P^)

そして3週目に突入!最後はキャス孤ちゃんです。まだまだワカメなう。頑張って鍛えてあげたいなぁ。マスターが女の子だから、セイバーと一緒でGLぽくなるんかいな。楽しみにしとこう。


そういえば、CCCの情報が続々と出てきてますね。CERO判定がDで一瞬焦りました。そんなに過激なんですかいね。キャラデザはまあ、もう何も言うまいといった乳でありますが。ランサーちゃんだけ名前なくて可哀想になりますww
新しいキャラがいっぱいで物凄く楽しみです。丁度受験も終わる頃なので、がっつりプレイしたいです。
ああああああ早く発売してくださあああああああああああい!!!!!!!!!ランサーちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
【 2012/12/24 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


