fc2ブログ

蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

コメ返+fate/EXTRA日記。

コメ返。
>>ブービーさん
こんばんは~(^^)コメントありがとうございます!w
ハ、ハロウィンライブ……ッ! 羨ましいです…(T_T)距離的に沖縄には行けなくて、無念orz
マコトさんの鬼太郎……なるほど、かなり似合いそうですね(。・ω・。)
みなさん、元が良いからコスプレも似合うんでしょうね~。生で見れたブービーさんが本当に羨ましいです…!





無事、PSPさんも充電でき、データも残ってたので、5回戦にほいほいと行ってきました。4日目に入ったところで今日はストップ。
回を重ねる毎に、当たり前ですが敵も強くなっていきますね。敵がこちらに気付いてマッハ発動すると、猛烈に心臓に悪い。毎度毎度どんなに肩が跳ねることか……(^O^)←それは言い過ぎ

そして回を重ねるごとにラニが可愛くなっているのは気のせいでしょうか。最初はそんなに好きじゃなかったんですが、今ではすっかり凛<ラニです。
なんでだろう。ツン少ないからかなぁ……。
【 2012/11/29 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する