蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ返+冬木ちゃんねる恐ろしい。

コメ返。
>>ブービーさん
コメントありがとうございます!! 返信が遅くなってすみません。
かっこいいですよね! 曲もメンバーも格好良くてもうどうしたらいいのか分かりませんw
ライブ時に弾いていた新曲の発売がとても楽しみですv きっと次も素敵な曲なんでしょうね~



もう11月も3分の2が終わりますが、日を経るごとに寒さも増しておりますが、皆様お変わりありませんか。
今月6件目の記事ですどうもこんばんは。
毎日を惰性で暮らしてたらこんなに日が経っちまってたい!
書くこと無さ杉てどうしよう。
冬木ちゃんねるの面白さがヤミツキで怖い。水曜日から学校で中間考査なんですが、これは……きっとゲームをオーバーする予感。(きりっ
どうせオーバーしちゃうなら、いっそ現実逃避して①高緑高に浸る。②言切に浸る。③イスウェイに浸る。④冬木ちゃんねるで腹筋崩壊する。しか選択肢はありませんよね。あーやだやだ。

そういえば、全く話は変わるんですが、1月ほど前から、誰も何もしていないのに、固定電話が「ピッ」と勝手に鳴りやがります。先日、固定電話の『電話帳』というボタンが反応してる音だというのは分かったんですが、何でそのボタンが勝手に反応するのかが極めて謎なんですね。きっと古いからなんか機械トラブルとか接触不良とかだよね。きっとそうよね。でも何で夜中にしか鳴らないのかしらフシギダワ。
【 2012/11/19 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
どうもです!
沖縄でハロウィンライブに行ったんですが、ハロスリは全員ゲゲゲの鬼太郎コスでしたw
マコトさんが鬼太郎で似合いすぎだったなあww
あとナルミさんの猫娘がかわいかったw!
【 2012/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


