蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解明できない謎。

ようやくマコトさん熱が収まってきたところで、円盤飛来のベース耳コピに挑戦してみるか!?という思い付きに至り、ウォークマンのイコライザーいじってベースが一番聞き取りやすいようにしたんですが、マコトさんが弾いてるのかーと考えるとニヤニヤしだすっていう悪循環ー!!
しかも聞き取りやすくしたのに、よっぽど耳が悪いのか上手く聞こえないという。……………………耳掃除、しようか。←
いや耳が悪いんじゃないんだ、何が一番悪いって、きっとマコトさんが可愛いのが悪いんだ。←


責 任 転 嫁 \(^P^)/



どうでもいい話なんですが、また一つ私の年齢が増えました。ティーンズでいられるのもあと僅かです。年重ねるって嫌ですね。年増ですね。まぁ、まだまだ飲酒可能年齢には達しませんが、美味しいワインが飲みたいです、そう、柚子ワインとか。←
【 2012/11/07 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


