蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんやりと流れてく。

ハロスリのステッカーを電子辞書と携帯に、缶バッジをリュックに付けてご機嫌な今日この頃。PVを見てマコトさんに悶えながら生きてます。元気もりもりですね。
でも寝不足なのか、欠伸が止まりません。きっと寝る間も惜しんで勉強するのが受験生ってやつなんでしょうが、そんなに必死になれないし、今一番したいことって沖縄に行くことなので、もう危機感ってものがそもそも無いんだな。←
まあ、この先自分に何があっても後悔するのは自分だけだから、気にしない。

そんな私事よりハロスリですよ、ハロスリ。曲聞いてたらライブのときを思い出して、アップテンポの曲だと若干視界が霞むくらい感情不安定のテンション急上昇。なんであんなにカッコイイんだろう、ただただ不思議です。
ナルミさんはきっとオカン。
【 2012/11/04 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


