蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hi-Fi WAVES。

11月1日はセミ・ポッキーの日ですね。私が勝手に呼んでるだけですはい。
朝からいろいろなものと戦いつつ、久しぶりに学校遅刻したなあとか、遅刻というか半分さぼりだなあ、という感じで。そんなことはどうでも良くて。

Hi-Fi WAVES大阪参加してきましたー!!
HelloSleepwalkersやべえなんだあの美形衆!はいハロスリの為にもさもさ参加してまいりました。
沖縄パワーかなんなのか、写真以上にカッコイイとかなにそれ聞いてない。しかもマコトさんが可愛すぎるうううううう!前髪の長いのとか、シンプルイズベストな服装とか、長袖から指先が出てるのとか、たまに歌うのとか、台詞とか、出番終わって捌けるときに、他のメンバーは手振ったりしてくれるところを何もせず何も言わずユウキさんを追い抜いて去っていくのとか!!それでベース弾くとか私をどうしたいんd(´Д`(⊂(・∀・ )
トーク力が付いたらハロスリはもっと良くなるんじゃないかな、と思いますが、将来に期待ってやつですね。
CDなんかより生音はド迫力あります。当たり前か。タソコさんとシュンタロウの間くらいの位置で見てて、マコトさんとナルミさん遠いなーと思いながら、ギターかっちょいータソコさんぐいぐい前出てくるね、なんて。なんだろう、やっぱりハロスリ凄いんですよ。でも皆緊張し過ぎでした。そこも可愛かったりするんですが。
つかナルミさん細いwwwwwwwwww
ナルミさんにお誕生日おめでとうございましたって言えなかったのだけが心残りでしたが、行ってよかった。また近くでやったら行きたいなぁ。
【 2012/11/03 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(1)
ハロスリかっこいいよね!
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


