蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みくぱ。

明日は0655のたなくじですよ、わーい。今週は『遠出をすると吉』だったんですが、見事にどこへも行きませんでした。
そんでもって、朝からへやつくをやる予定なので6時起きです。そうただの暇人。

台湾のミクパ生中継!の再放送がやってたので、ばっちり録画して見ました。
みんな背高いね。ついでに顔でk((
DIVA2ndの曲を中心にしたセトリのようでした。CMで2曲抜けてたのと、尺の都合で『初めての恋が終わるとき』が最後ぶつ切りで番組終了という。あれはひどかった……。
でも生ダンスすげー!いや生じゃないけど。けどすげー!!
ダブルラリアットには本気で感動しました。ルカルカ☆ナイトフィーバーの時は、ついダンス踊ってしまったんですが、親にいやな目で見られました。つらたん。←
こっち向いてbabyが聞きたかったけど、尺の都合で未放送になってしまって残念です。あれか、DVDを買えと言いたいか。まあ買いませんけど。

花帰葬やりたいけど我慢して宿題ぶちのめ……さなきゃダメだけど花帰葬……。
仕方ない、寝よう。おやすみなさい!
【 2012/10/14 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


