蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気なくした秋の夜長。

今期の深夜アニメは良作が多いかもよ!という期待度の高いなか、一応受験生だからといくつかだけ録画して1話見たんですが、2話以降も見ようと思えたのが、絶園のテンペストだけでした。あとはマギの1話を見て録画の判断をつけるだけ。今期は2本、もしくは1本しか見ない形になりそうです。

つい昨日までは、夜に半袖Tシャツでもあまり寒くなかったのに、今日は上着がないと耐えられん。くらいに寒かった。なんだ、また異常気象か。←
結局雨も降らなかったし残念ですね。


最近喉が痛いんですが、風邪でも引いたんでしょうか。季節の変わり目は体調管理にお気をつけください~。
【 2012/10/12 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


