蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまチョコ。

学校まで歩いていくと言いながら、徒歩登校は今日が初めてです。自転車様の有り難みがね、ごっついんですね。
交差点の信号に引っ掛かるとかなり待たされるんですね、その分ブログの文章が長くなるという悪循環なんですよ。
今日は早く準備が終わったので自転車に乗る権利を放棄してきたんですが、こういう時に限って何かを忘れてたりします。やだなー今日は何忘れたんだろ。

体育大会が来週の水曜日にあるんですけど、運動が滅法苦手な私は基本的に義務教育時代から皆の足を引っ張ってきたんですよね。せれが高校に入ったら、なんと種目に竹馬リレーがあったんですね。竹馬に乗れる私としては万々歳でした。
ちょっとこの喜びを伝えたかったんです。
ごめんなさい。


ていう下らない話でした。更新するなよってなとか自分で言っときます。
【 2012/10/11 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


