蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチパックに候。

久しぶりに外出しました、木曜日以来だから4日ぶり?なんたる不健康生活。
付箋を買いに店をはしごしたんですが、3COINSで良いのが見つかったので、それ買ってきました。台紙?が本型になってて、3つの大きさで柄違いがそれぞれ入ってるので、計8種類入りです。そこそこ枚数もあるし。ただ大きいので筆箱に入りません。バンド買えば良かったな、ぱかぱかして鬱陶しいから。

3COINSにハート型ココット4つが1セットで販売されてたんですが、耐熱温度とか書かれてないのが怖くて買うの止めました。でも212Kに行ってココット見たら耐熱温度が書いてなくて、もしかしてココットって書いてないのが普通なの?と思ったんですが、どうなんでしょうか……。ティラミス作るのには問題ないけど、いざプリンとか作って、加熱中にばこーん!とかなるのも嫌だしなあ。と考えたら買いづらい。けどこんなに安くで売ってるの初めて見たから、買うなら今がチャンスなんかなと思います。
要するに私は生涯不安症なんですね。意味不明ですね。

親子連れで買い物に来てた後輩を見つけて、やっばり休日に一人でショッピングモール行くとかぼっち極まりないなと感じました。スタバにはぼっち余裕で行けます。割とぼっち染み付いてますねはい。
【 2012/10/08 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


