蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹巻きが欲しい。

志方さんのLuna Pienaにひたすら癒されてます。
昔、パワーストーンにどっぷりだった頃。浄化の一貫だったかな、石たちにこの曲を聞かせてあげると良いですよ、というのがどこかのサイトさんで紹介されてて、外国の少年合唱団(とは言っても6人くらいの)が歌ってた曲があったんですけどね、YouTubeに。曲名忘れたけど。確かに綺麗だったんですよ。流石だよ少年。私はあの曲好きだったんだろうか、もしかしたら好きじゃなかったかもしれない。もう過ぎたことだな。つまりそんな癒しソングがあったのよねっちゅー話でした、終わり。

あとロマの娘の雰囲気が好きなんです。カントリーなイメージというか、市場にいる気分。
とにかく志方さんの曲が好きだから今度CDでも借りに行こう。


ブログの更新って、大抵は携帯からメール投稿なんですが、今日ふとPCからブログを見たら、携帯ではいっぱい書いてるつもりだったのに、全然行数が無いことに驚いた。ついでに内容も無いけどそんなのはいつものことですよね。
そういえば携帯のメールって、平仮名とか片仮名とか漢字とか1文字を2文字分に数える親切設計だから、1000字書いたと携帯が言い張っても500字分しか内容は無いんですよね。あ、画面に睫毛落ちてる。誰だ私の睫毛抜いたの。

つまり、ここまでで550字くらいな訳ですね。うわっ少ない。

これから2000字(携帯で4000字)越えなかったら更新しないとかにしようかな。
いやでも、大量に書きなぐったところで内容スカに変わりはないから、ここは逆に1行だけに簡潔に纏めて更新とかどうだろう。
最早更新しないでください状態ですね分かりますそれでも私は更新します。


昨日の深夜に寝たくなかったから布団の上で体育座りして頭から毛布かぶりながら携帯いじって1時間くらい過ごしたのは秘密。
あと映画の大奥(男女逆転)見ててニノと可愛いお針子ちゃん♂がキスしたのに親の前で2828しそうになったのも秘密。



そうです、私は暇人です。

過去記事読んで、自分でも理解できなかったので、古いのまた整理します。次はどこまで消そうかな。
【 2012/10/07 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


