蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腸が仕事しない。

パス付と昔の記事を削除しました。一括削除って、やたらすかっとしますね。
とりあえず、そろそろ更新を全くしないサイトを取り壊して、ブログで細々生きていこうかな、なんて考えてます。どうせ文章gdgdなんだからブログも辞めたらいいのに、とは思ったんですが、腐女子フルパワーを発揮したくなったときにここが無くなってたら自分困るよな、という結論に至りました。誰か究極に暇になった時がありましたらのぞいてやってください。

最近のお友達は爪切りちゃんと毛抜きくんなんですが、私の人生における一番無駄な時間が爪を切る時間だと思うんですよ。毎日20分くらい費やすってナニゴト。いや20分は少し盛ってる。もっとかかるときとかある。

とか言ってたら、親が買い物行ってる間にアニメ見ようと思ってたのすっかり忘れてた。
新世界よりは面白そうだったけど、ちょっとしんどかったので今回はパス。絶園のテンペストは飽きるまで見ます。今期大注目のマギはどうなんでしょう。CMで黒髪の子の声を一度聴いたんですけど、なんかイメージと違ってたんだよなあ……とか話を全く知らない奴が言うもんじゃないね。はい。寝言は寝て言いましょう。それではおやすみなさい。
さ、アニメあさろ。
【 2012/10/07 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


