蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花。

一週間ぶりこんばんは。

昨日から、ちょっと前に買って放置してた花帰葬をプレイし始めました。

プレイ初日=昨日。
もうとにかくボイスに悶える。三木さんと斉賀さあああああああああああんとか聞いてない。え、聞いてない!
クリムと司ですかとか思いつつなんだあの斉賀可愛いじゃないの。←
そうかいつも可愛いかうんそうだ。
という感じで終始2828。

プレイ2日目=今日。
昨日よりは落ち着いたのか、あまりにやにやせずにプレイ。
まず1つエンディングを開けたのですが、その時点で気付いたのが、『あ、選択肢セーブしてない』
ノベルゲーするのが久しぶりすぎて、なんでこんなにセーブ枠多いんだろ?とか思ってた私が馬鹿でした。お陰様で最初からやり直しましたとも、ガンガン飛ばして。←
最終的に、今日は4つエンディングを見ましたが、え、ED16こなの?なにそれ初耳。状態ですw(^P^)
攻略見てしまいそうにもなりましたが、今回は全部自力で開けます。頑張ります!
今回は、とか言いながら他にまともにやったノベルゲーなんて1つしかないんですけども。


さて、それではここからナマモノBLの話。なので下げます。耐性ある方のみどぞ。













BLランク内を漁っていたとき、そういえば布教されたし、一回廬ざんの小説とか読んでみましょーか。と思い、ランクの該当箇所をクリックしたら、入るにはパスが必要で。有名な数字は分かったんですが、有名な英字というのに心当たりがなくて、5分くらい検索しまくったら行き当たれました。
そこから各サイト様に入るのにもパスが要るよってなことで、ウィキ様を漁りに漁って入場に成功。

なんで自分こんなに必死なんだ(笑)という感じでした。興味本意の割には。はい。(´・`)

それでいくつか読ませていただいたんですが、sちゃん可愛いすぎる……。uとの兼ね合いが半端ねぇ。やばいこれはキテる。もうガチ話じゃないのこれ。とか言いたくなるくらいでした。
関西圏じゃなくても関西弁頑張って書いてます、という作者さんの必死さに愛を感じました。sちゃんも可愛いけど作者さんの方が可愛いんじゃなかろうか。←

こんな感じで初ナマモノでした。
地味に大鳥も好き。
明日は朝からよ~いどん見なければ。
【 2012/10/04 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


