蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瓶底で押し潰した。

来週から期末考査なのですが、あと一週間で化学100問…?いやいや、終わらんでしょ。オワタ(爆)
そんな雪蝶です、こんばんは。

ボカロ中毒が発病して、耐えられずに授業中、自習だったのでウォークマン取り出してぶんぶんしてました。テンションが上がりすぎて激しい。
あ、黒バスも来週で終わりますね。結局赤司様が見れなかった……。序盤の方で出てらしたんでしょうか。神谷さんのイメージではないから、まあ聞かなくて良かったと思うことにします。マンガを楽しみに生きよう。
フェティッシュベリー、今月最終回か……avarusは買わずに単行本を待ちます。気になるけど。買ったら負けな気がする。受験生的な意味で。
【 2012/09/18 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


