蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピース欠けてパズル。

お昼頃から、5駅先まで電車に乗ってお買い物へ。久しぶりに外食でうどん食べました。いやぁ美味。
長い商店街をぶらりしながら、スーパーでさばの煮付けをゲット。今晩のおかずでした。
商店街からちょっと外れたところで、だんじりに遭遇。祭って良いものです。日本文化が最近のマイブームなのでやたらテンション上がります。だんじり引いてる男衆は不思議とカッコよく見えますな。
日本文化良きかな。←

PSPをつけたら電池が無くて、充電したはいいものの、2時間弱で満タンかぁ……弱ってきておりますね電池さん。あれって買い替え出来ましたっけ。まあいいや、使えるし。
調子に乗ってDIVA2ndやりすぎたけど、クリア数が増えて絶好調です。心残りはダブルラリアットのエクストリーム。ラスサビでミスったあああああああ!めっちゃコンボ続いてたのにいいいいいいいいい!!!!
パーフェクトは取れませんでしたが、コンボ数は更新。初500越えですひゃっほう!

50曲ほどボカロ落としてきたし、今日はゆっくり睡眠を取りたいですな、うむ。
【 2012/09/16 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


