蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウンカウンター。

久しぶりの体育の授業。バスケ、嫌いじゃないけど好きでもないんです。いや見る専は楽しいんですが。練習で全く決まらなかったシュートが試合で4本決まった、ただその嬉しさを伝えたかったのです。ザ・まぐれwwwww運動神経悪いのにたまにまぐれ発動するから意味不明。
あれだ、きっと昨日黒バスを読んだからだ。1カットの赤司様と名台詞ランクの1カットの赤司様にはぁはぁしてたからだ。ついでに黒子が可愛かったからだ。
さすがに3Pは決まらなかった。緑間がいなかったからか。←

20巻はいつ発売になるのやら。
赤司様はいつお出でになるのやら。
なんだか明石焼きが食べたくなってきた。

あー。運動しよ。痩せねば。
赤司様が「痩せろ。」と言っている、ピクシブの素敵さんのイラストを励みに頑張ります。
赤司様の美しさにぶっ倒れそう。←
【 2012/09/06 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


