蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の海市は君に似て。


今日の収集品。
たいようのいえ2、3巻。
黒子のバスケ13巻。
シーブリーズ、シトラス。
資生堂の乳液。
CANMAKEのBBクリーム。
キンモクセイのお香。
100均のお皿、お香立て用に。
携帯の液晶保護シート。
スプレーボトルなど。

買い物に行くしか能のない馬鹿です、どうも。
最近は小説のネタのため、DECO*27さんのベリーブルーを1曲リピート。ミクとかグミも好きだけど、この人の声も好きです。あー上手い。

歌聞いたり、声優さんを見ててしみじみ思うのが、将来結婚するならイケメンボイスの人が良いよね。←
まず結婚自体できませんごめんなさい調子乗りました。


赤司様が出てるらしいからと13巻だけ買ってみた。中学時代の赤司様が出てるよと言われたら14巻も買うしかないじゃないですか。
そんな感じで、気が向いたら明日また買いに行きます。図書カード残高はもうすぐ無くなるようだ。
【 2012/08/27 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


