蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして脱力した。

今日は余裕を持って起床しました!その割には遅刻するかと思いましたが。←
携帯クーポンがあったのでマクドまでBLバーガーに会いにいってきました。やはり美味しい、が、胃もたれ……wあとからじわじわ来ました。中学の頃はなぁ、普通に食べてたのになぁ。今ではもう普通のハンバーガーが限界のようです。マックフルーリー食べに行こっと。

明日はミルキィホームズの発売日らしいですね、塾の先生がとても心待ちにしておられました。小林さん?が出るんだよ!小林さんが大好きらしいです。お前、アイマスはどうしたよ。

来期のアニメどうしようかなああああああああああマギは見るだろ?他に何があるのおおおおおおおおおお。
Q、受験生、アニメ控えろ。
A、はい、善処します。(笑)
【 2012/08/22 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


