蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右往左往で徘徊マロン。

大学を推薦で受けたい。国公立のほうがそりゃあいいけど、私学のほうが幅広い。
ま、今日は先生にあえなかったので、明日もう一回学校に行ってきます。そこでの相談次第ですかな。
学費がばかにならん。

暇人はカステラを夜な夜な作ってました。そのあとに目ん玉ひん剥いて大学探してました。どうも受験生です。
勉強したくなさ過ぎてやばいです。ブログ書く暇あったら勉強しろよってね。

FF3がとうとうPSPに移植だー!
買うぞー!絶対買うぞー!
DS版はクリスタルタワーの最上階まで行って、そこで放置したままなのです。しかも自分のソフトではないw
受験が早く終わったらゲームできるのになー。つかバイトがしたかとです。

寝言言う前に風呂入ります。はい。
【 2012/08/16 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


