蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆裂剃るじゃー。


どうも、夜中に蚊が耳元を飛ぶので蚊取り線香を探しても見当たらず、長袖のカーディガンを羽織り全身に虫除けスプレーをかけ、なけなしの充電で死にかけのウォークマン様を引きずり起こして耳を塞ぎ頑張って睡眠を勝ち取りました雪蝶です。暑かった。←そりゃそうだ

さて。久しぶりに電車に乗る遠出をして参りました。友人と二人。
昼前に出て、まずご飯を食べるために中国露店街へ(正式名称はもっと良い感じ)。
えび団子とミニラーメンですっかりお腹が膨れてしまいました。小籠包食べたかったのになあ……。塾の先生に健康そうなお土産も買いました。十米粥w(^O^)亀ゼリーのほうが話題性には良かったですかね。

1駅ほど歩いて、大きな商店街でアクセサリーなどを物色。
5階まである本屋にも立ち寄り、文具と新訳聖書を購入。旧約は高かった……また今度買いに行きます。
アルゴンキン行きたい!という友人。KERAショップやらを見たい私(同じ建物に入っている)。その前に足が疲れたので、マクドで休憩。シェイクのヨーグルト味、絶対美味しいって。
シェイク飲み終わったあとにお茶飲んだら、ゴミの片付けに来た店員さんにガン見されました。← 当たり前か。
そしていざゴンキンへ。周辺店舗やらを物色して、結局なにも買わないという。ゴンキンのウサギのアレ可愛かったなあ。高かったけど。
さらにまたアクセサリー屋巡り。シュシュとバレッタが可愛かったのでつい買っちゃいました。女子力www(^P^)←

見る場所が無くなったので地元へ帰還。駅ナカのタリーズで初飲み。カフェモカいいですねぇ。
駅を出て、近くのショッピングモールを物色。卒業したら髪を赤茶にしたい願望。wktk
そして手動のコーヒーミルと、牛乳を泡立てるやつを買って、うち飲みカフェ~、とかってやりたいですね。パスタ極めたい。
最後にイズミヤで酒を物色。←
だって飲みたいんだもの。←
か、買ってないんだからね!(当たり前だ未成年コラ
して友人につけまを貰う。ありがたやー。


甘いお酒飲みたい。→日本酒がいいよ。
祖母の解答。いえ、あの、私の求めている甘さとは違う気がします。いかがでしょう。私飲みたい果実酒。←
ふひぃ、酒飲みたいと可愛い彼氏欲しい(爆)しか連呼していない今日。
なんだこれは(^ω^)
Gほろびろ。
【 2012/08/09 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


