蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あでやか着物。

2日連続で夜中にサッカー見て、寝るのが3時を回るという意味不明な体験をしました。こんばんは。サッカーより野球派です。どうでもいいか。高校野球始まりましたね、今年はどこが優勝するのやら。まあ見ませんけど。←なんぞ

お肌のゴールデンタイムがっ!とか言う自分のことを、あれ、もしかして女子力?と勘違いする馬鹿が通ります。うへ。

なんだか書きたいことはいっぱいあるのに、入力の手間が私の野望を阻む……っ!

明日はお出かけしますので、24時までには寝るといたしましょ。起きれるんでしょかな。










書きたいことをかなり忘れていた。←

なんだか無性にお酒が飲みたいのです。
未成年ですよ、今まで飲んだことありませんよ。1口くらいならあるけど。←
家には酒が溢れとります。酒飲み一家なもので。しかし惹かれるお酒が何もない……。
ビールは不味そうだしチューハイは家に無いし美味しそうなワインもないし焼酎は臭いからだめ。←
誰か私に美味しいお酒を買ってくださる方はいないものでしょうか。
甘いやつが飲みたい。飲むにしてもほろ酔い程度にしとけよと姉に言われましたので、それくらいの軽いやつ。
くっそー、姉よ何故いまいないのだ。
【 2012/08/08 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


