蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くたらばらだば。

昨日のコス写真の加工に挑戦してみました。
とりあえず、カラコンだけは絶対にやろう、と決心していたので、解説サイトを見ながらいざ実戦。
やり方は分かったけど、いまいち綺麗には出来ないものです。黒目って隠れちゃっていいんだろうか……駄目、だよなあ……。自問自答しつつ結局完成しないまま放置。
また週末にチャレンジしようと思います。
肌も綺麗にできるようになりたい。
加工が楽しいというのは痛感しましたwww(^O^)名刺もこの勢いで作れたらいいな。


そして初挑戦がもう一つ。
余っていたホイップを使ってカスタードプリンを作ってみました。
なんだか水分がやばいですねwww(^P^)
焼きが甘かったか、固まってはいるけどふにゃどろっとした感じになってしまいました。
バニラビーンズが全ての美味みを司っていた……。

何事も精進せねばいけませんな。
しかしいきなり明日病院行けと言われても困ります。
【 2012/08/06 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


