蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミティエ主催イベントatオルビスホール。

はいどーもどーも、久しぶりにレイヤー活動して参りましたー!
2度目のオルビスホール。しかも前回よりも撮影範囲が広かったのです。わーい!

初音ミクの浴衣(オリジナル)と、Steins;gateの牧瀬紅莉栖 通常で徘徊させていただきました。
どちらのキャラも、カメ子さんに写真を撮影していただきまして、非常に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。
一緒に行った友人様のルカ姉はカッコいいしクールだし大人美人がドツボにはまるし、まゆりはゆるほわ感が出てるしタレ目可愛いし癒されるしヤバいね!(鼻血)といったクオリティなのに対し、メイクもウィッグも表情も血を吐くような素晴らしき低クオリティな私でした。ありがとうございました。

紅莉栖は……好きキャラなのに、いざ衣装を着ると自分のチビデブ感が出過ぎてて、しかも赤髪が似合わなくて、おまけにメイク具合が良くなくて、散々でしたwww(^P^)え?ちょっと豆腐の角に頭ぶつけてこい?了解した((⊂( ^ω^)⊃

9月にあと1度イベント参加をするのですが、どうしましょう。赤が似合わない=炎髪シャナがおふうwww(^P^)ということですよね。精進……でどうにかなるかは分かりませんが精進します。もっとキツイ目つきにせねばですね。

今日学んだことは、カラコンの偉大さと、もっと眉毛、切ろうね。でした。
おそまつさまでした。
【 2012/08/05 (Sun) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


