蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと先まで。

ついにシュタゲが見終わ……らなかった!(泣)
現在22話の後半ですが、コスするのは明日ではありませんか。ラストが見れていないというのは大丈夫か。大丈夫じゃないな。24話はウォークマンに入ってないし、朝早くに起きて見るしかないのでしょうか。頑張ろう。

ネイルも準備も終わってないのにこんな時間とは、いい気なものだな私よ!
紅莉栖が可愛いんですけど!
可愛いんですけど!
明日は初の紅莉栖コスです。ミクの浴衣コスもします。自分では浴衣着れないくせに調子乗るなよってな。…てな。

明日は頑張りますぞー!
【 2012/08/04 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


