蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつからき。

Fate/EXTRA CCCの発売日、決まりましたね! 2月21日……順調に行けば受験生から解放されてるであろう頃で有り難いです。セーラー服いいですねぇ。
なによりセイバーのブライダル衣装!南京錠が素敵すぎます。おこげもw(^P^)
これは限定版を買わねばならないようですね……。フィギュア欲しすぎます。マイク付きの他フィギュアも買って、セイバーにマイクを持たせたい。←

他にも欲しいゲームはたくさんあるのですが……終わってないゲームも多々あり。花帰葬、クラナド、D.C.Ⅱ、ギルティギアはいつかかいたいです。あかあかも欲しいんですが、PSPに移植はならないんでしょうか。PCゲーはあんまり好きじゃないので。

あかあかは漫画も読みたいですね。ジーンで連載しているものを試し読みしたんですが、絵が綺麗! 由ってほんとに可愛いですねー。

なんだか書いてて虚しくなりますね、色々と買う余裕が無さすぎて。
仕方ない、学校に行きますか。
【 2012/07/30 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


