蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱくちく。

HHの幻影旅団のキャラデザと声優一覧をやっとこさ見たのですが、有名どころと新人という両極端w
ジンが小山さんなのにもびっくりしましたけど!
全体的に両極端ですよね、主要キャラは大体。
それよりもデザイン、公式サイトで見ましたが、あれはアニメ見る気が、うん。という感じで。見ますけどね←

マッグガーデンのサイトで暇だからマンガを漁ってみた。
とらねこフォークロアが面白そう! エレメンタルジェレイドもアニメ面白かったので、ちょっとこれは期待。1巻買ってみようかな。
あとはキメらるクラブ、痛いのがいいwwww 気軽に読める感じが素晴らしいと思います。
しかし、Beatsのページが見れないのは公式不具合なんでしょうか……? 他のページに転送されるから自宅PCの不具合では無いと思うのですが、どうなんでしょうか。ゴーストライターが読めないのは嫌だ。激しくお断り! ちょっと色々ためさねばなりませんねっ。
【 2012/07/28 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


