蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この模様。

警報の関係で、学校は午後のみになったのですが、寝坊したので最後の授業にだけ出席しました。
マツキヨでBBクリームのテスターを大量に試して、左腕が綺麗になりました。そのまま学校に行ったのですが。サボり確信犯です。
新しい化粧品欲しいなーと物色していたのですが、マジョリカのシャドウが可愛い!
5色くらいのセットになっているもので、緑と水色が両方入っていたので、これはミクに最適なのではと購入を決意。
あとは眉染め用に100均で発色のよさそうな赤と水色を探したいと思います。
赤のシャドウも欲しいなぁ……。でもピンクあるしなぁ……。という感じです。
新しく発売されたメイベリンのスティックBBがかなり気になる今日この頃。
【 2012/07/12 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


