蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堤。

学校を早退した上に、塾に行ったものの途中で先生に追い返されるという。なんということだ……!
てな感じで、憂さ晴らしに本屋に行きました。
やっと今月号のavarusを買って、さらに文庫2冊と漫画1冊を購入。
早くもお小遣いがなくなる予感です。

本日ウィッグ代の入金を業者の方が確認してくださったそうですが、こちらに届くのに最長2週間かかるとのことで、文化祭に間に合うのかがちょっぴり不安です。
夏休みのイベントでも使いたいとは考えているので、別に構いませんけどねっ。ヽ(´ー`)ノ

原稿終わらないのに漫画読むとかいうお気楽野郎ですサーセン。
もう何でもいいや。どうにかなる。
【 2012/06/27 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


