蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熔けた安息。


先週購入したマスキングテープ入れ。
結局原稿も終わらないままに、久しぶりに学校を早退してみたり。ヽ(´ー`)ノ帰宅して睡眠とったら逆に頭痛が酷くなるって、なんだいそれは。

もうすぐ夏アニメが始まりますねー。もう受験生なので、来期は人類衰退アニメのみ見たいと思います。小説のイラストが好きすぎて絵買いしかけた矢先のアニメ化。有難い限りです。
それと、もうすぐH×Hがヨークシンらしいですね。団長が宮野と聞いて、言い様のない何かに苛まれましたが、とりあえず文句は見てから言います。楽しみですなぁ。(´ー`)

さすがに今日は早く寝なければいけませんねー。自分は貧血体質なんじゃないかと思い始めた3分前。うーん、そしたら目眩と頭痛の説明がつくなあ。明日も学校かあ。1時間目行きたくないなあ。
ギル様の裸なぁ……。
【 2012/06/25 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


