蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきら大将軍。

1日のほとんどがFF9に消えた……本格的に課題おさらばフラグ。
今日はク族の沼~アレクサンダー~リンドブルム 薬集め手前まで進行。
トレノのカードバトルにて1回戦にかなり負けた後、ゴブリン5枚で勝利するという不可解さ。www(^P^)2回戦はファング5枚、決勝はゾンビ5枚で挑みました。もちろんながら敗戦w
無事にダンタリアンも1度でクリアでき、なんとなく安堵。トレノの地下モンスターも倒せましたし。ただ激しく金欠……。
早くガーネットの髪を切ってほしいのですが、ヘッジホッグからシド大公が鍵を奪うあのゲームが物凄く苦手なので、できれば避けて通りたい。

本日、アーカイブでお取り引きしていただいていた衣装が無事に到着し、試着してみたら、いくつか手直ししなければならない部分がありました。来月までには済ましておかなければと思いつつ忘れてそうな自分がいます。エプロン、ブラウス襟、ベルト穴空け、ショーパン。うーん、頑張れるんでしょうか……。(汗

昼間に少しアクセサリーのパーツ屋に立ち寄ったのですが、店頭にあったパワーストーンのブレスレットが可愛くて見ていたら、店員さんとお話がちょいと弾みまして。なんとなく楽しかったですねー。たまには色んな人とも喋らなきゃいけませんね。今はセール中らしいので、お小遣いに余裕があったらもう一度行ってこようかと思案している次第です。あの店員さんがいるといいのですが(´`)
【 2012/06/09 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


