蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みえないしろのボーダーライン。

ミルキーアンジェさんのメイド服を買うか、かなり悩みます。
あの可愛い衣装を着たいけれども、1回ぽっきりで終わりそうな気がしてならない。それにしては値がはりますしなぁ……。
まだ時間はあるからもうちょっと悩みましょう。

ついぞ勉強にも飽きたので、FF9に手を伸ばしてしまいました。
ダリ地下工場~リンドブルム自由行動まで。
見てはいけないアレを見てしまってやたらショックです。マーカスが宝箱をとっちゃうアレ。名前が出てこない!
とりあえず、黒のワルツ戦が全く苦戦なく終わったことに衝撃驚愕でした。

キノの旅のアニメ、もう1回最初から見たいなー、とふと思いました。
どこに行けばあるんだろう……。
【 2012/05/31 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


