蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目な回。

浪川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
なぜ阿久根が浪川wwwwwwww無駄な頑張りwwwwwwwwwwwww
いや、かっこいいですけど、むしろかっこよくないですけど。
というより、かっこいいとか可愛いとか言う前に、めだボは色々と残念すぎる。
めだかちゃんの胸を安定させてあげてください(^O^)何か豊胸手術の前後みたいな変わり方をしないでwww(^O^)
とか、見ながら思ったり。

HDDの調子が悪いのか、2週間くらい録画が入ってないので涙目です。fateだけは別のレコーダーに予約入れてるから見れるんですが…ほんとに今期はドラマに転向しそうです。
鍵のかかった部屋の、大野くんの変人っぷりがジャストフィットw
それにテンペストのGackt様。
やべぇよ!(゜∇゜)


しなきゃいけないことが多すぎて、もはや何もしたくない無気力。休みに大量の宿題が出るよりは学校に行く方がマシだと思う、のは私だけですかね。

今期のノイタミナは転校が好きなんだろうか。坂道のアポロン1話、今更ですが見てきます。
【 2012/05/04 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


