蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こもり。

ほあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! テンペストのGackt様に悶えてきました、久しぶりの高揚。テンションの上がり幅が半端ないっす。まじやべえっす。
今期はアニメよりドラマ派になりそうですねー。というかゲーム派?←
友人に勧められたので、とうとうテイルズに手を出そうかと思っている次第です。まあ、あまりゲームにばかりはまるわけにもいかないので、買ったとしても放置プレイは確実という。

そういえば、放置プレイで思い出しましたが、今日は3度寝くらいした中でかなりBLな夢を見ました。なんというか、色々いたたまれなかったけど。受けの子の体つきが好みすぎた。あと、あかあかの体験版をしたせいか、狐に変化できる子だった。
とりあえず萌えた。
最近はめっきり腐女子脳が活性化しております。いやあ困った。
とりあえず今日はあかあか体験版・冬をプレイしてきます。さらば!
【 2012/05/03 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


