蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島1。

ゴールデンウィーク初日ですね。
何故か家族で旅行に来ておりますin広島。

朝。新幹線の駅まで行くのにタクシーと電車に乗って吐き気が収まらなくなる。
新幹線に乗って少し寝てからPSPを始める。fate/EXTRAにて諏訪部さんの寝息に悶えつつ、ありすがちょっと怖い。
広島に着いて電車に乗り、フェリーに乗り宮島へ。潮の香りと浜風が非常に気持ちいい。
宮島。
商店街をふらつきお昼御飯を。穴子ご飯が有名にも関わらず、月見うどんを食べるというふざけた野郎でしたすみませんでした。
厳島神社をふらつき、写真をばりばり撮っているとデータフォルダが満杯に。涙目www(^O^)
お土産のしゃもじを購入。
フェリーで帰還後、路面電車にてホテルへ。
ビジネスホテルだから1人1部屋ー( ̄∀ ̄)なんか気分が楽しすぎました。
そして晩御飯にお好み焼き。帰り際にいろいろ買って、1部屋に集まり宴会。阪神vs巨人を見ながら1人で大騒ぎ。
部屋に帰ってきてお風呂に入るも、なんとなく怖くなって、扉を開け放したままテレビを見ながら入浴。

久しぶりに嵐にしやがれ見たら面白いですね。
宴会の席で家族に、酒のんだら一番酔わなさそう、性格が冷めてるから。とか言われました。それ聞きながら味もなく美味しくないと言われたするめを美味しいと言いながら食べる雪蝶でした。

長い文章はしんどい。
とりあえず未来日記見るまで頑張って起きます。
【 2012/04/28 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


