蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらひら。

SPEC-天-見てきました。
久しぶりの映画館w内容は相変わらずアホくさかったり、たまに感動だったり、にしても結があるくさかったのが、なんというか、また金を絞るのかと言いたくなりましたね。

映画は朝行ったので昼間に.hack//無印をプレイ。もうすぐ終わりそうです。明日もできれば、ミッションクリアしに行きたいですね。

黄昏乙女×アムネジア 1話、にーやくん可愛いけど、夕子さん以外の女の子が微妙。←
夕子可愛いぃああ。

ファイ・ブレインもいつの間にか2期目。1期は終わりのほうだけ綺麗に見逃したので、もう何がなんだか話が読めねえ!といった感じです。
櫻井さんに代わり、今度は神谷さんが何かやらかすみたいですね。ちゃんと全話見るぞ、見るぞ……!
【 2012/04/14 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


