蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらめくいただきわたるかくらい。

夜の10時半からベース弾いて歌い出した近所迷惑野郎が通りますよっと。

楽譜が1つ足りないことに今更気づいて、それをコピーしに明日の放課後にちょいと出向かなければならないものの明日の放課後が部活だよ!手遅れだよ!とか一人で悲しいツッコミをかましてます。どやっ。←
とりあえず、その曲は1度も練習していないので、かなりやばいです。原曲もそこまで聞いていないという、状況は悪化の一途を辿りますが、そんなことはもう忘れよう。


今日の未来日記もひどかったwww(^O^)作画微妙なうえにまだ続くんですかwwwwwwwwちょっとゆっきーがいい感じだったのに、作画おまwww(^O^三^O^)
はあ、また来週も見なくては、何故か未来日記だけは最近リアルタイムで見てしまいますね。そうか、起きてるのが悪いのか。

久しぶりに真面目に文章を書いた。そう、やればできるかもしれない子なんです、やらないから可能性まで潰すけど。
【 2012/04/11 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


